日記

2023-07-25 10:52:00

信州旅行

いつの間にやら2ヶ月近くも経ってしまってました。

 

5月末に3連休まさにいっぱいいっぱい使って長野に旅行に連れてってもらいました。

いつもご一緒させていただいてるご夫婦と姫路の友達と。

 

坂出に0時集合0時解散のピッタリ3日間のものすごい充実旅行!!!

 

ですが、さすがに無理をさせてしまったと反省です。

 

結構な雨で運転しにくいなか長距離運転していただき9時ごろ諏訪大社に到着

 

 IMG_1627.jpeg

 

 

お参りして、すぐ近くの和菓子屋さんで美味しそうな和菓子発見♪

 

IMG_1633.jpeg

 

リクエストのビーナスラインを走ってもらって

 

 

美味しそうなパン屋さんまでリサーチしてくれてました♪(めちゃおいしいパンだった!また行きたい!)

 

 

お昼はワイナリーへ

 

 

これがまたすごくおいしいランチでした☆

 

IMG_1640.jpeg

 

 

 

 

ランチ終了後はTea Timeで小布施へ

 

IMG_1650.jpeg

 

 

栗のおいしいおやつを食べお土産を購入しホテルへ。

 

栗のペースト美味しすぎてこのペースト買って帰って自宅でアイスに白玉と栗ペーストを乗せて何度か食べました☆

 

夜は長野駅辺りを散策して軽く夕食を食べ1日目終了。