日記

2021-07-30 08:13:00

癒された〜

 先日のお休みに久しぶりに穴吹川へ行ってきました。

 

 

天気もいいしどこにも行かないのもな〜と。

 

そういえば去年買って眠ったままの使い捨てBBQコンロあるし川でお肉焼いて食べよう!!っと

 

 

家にあった玉ねぎ、ピーマン、ナスを切って

 

途中のスーパーでお肉を買って

 

私だけビールも買って( ̄▽ ̄)

 

 

E644813C-2608-45AC-806B-063EA4534DCA.jpeg

 

 

 

 

 

自然の中で食べるお肉とビールは最高です。

 

 

23FADC37-6165-429E-A8D9-1164123EEC59.jpeg

 

 

山の緑と川の緑に癒される〜

 

 

48837358-2DC6-4C32-9828-D28724BFD53F.jpeg

 

 

2時間ほど滞在した後足を伸ばしてお客さんに教えてもらった雑貨屋さんの閉店セールに

 

結構可愛い観葉植物の鉢がたくさんあるとのこと。

 

 

教えてもらってからだいぶ経ってましたが残ってました〜

 

 

来年植え替えるように鉢をゲット。

 

 

広い店内に他にも色々みてて楽しいものがありました。

 

 

 

 

近くに道の駅?産直?があったので相方はお昼寝タイム。

 

 

私は野菜みたり、ここにも植物と鉢がたくさんあったので小さめの鉢と多肉植物詰め合わせをゲット!!

 

 

6つも入って350円!!しかもしっかりしてる!!

 

 

久々にお出かけして充実の1日でした♪

 

 

早速お店にあった多肉の鉢に植えてみました。

 

80E8FECD-BE6F-4CF8-A802-6402CBD38E6B.jpeg

 

 

赤丸が新入りたちです(^ ^)