日記

2022-10-05 09:49:00

8周年♪

昨日はabbey8回目の記念日でした。。。が

 

伝票に10月4日と何度か書いても全く気づかず

 

仕事終わりに「あっ!!」と気づいたわけです。

 

最近ゆとりのない生活が続いてるな・・・(^^;;

 

オープンした時より自分も8歳も年をとりいろんなことが変わってきてますから。

 

これからの目標は無理をせずゆとりを持って生活していけるようにしていきたいなと思いました。

 

自分のことも労わりつつ、お客様にとってもより良いお店を目指していこうと思います(^ ^)

 

 

今年のお店の変化は長年頑張ってくれて色がはげ・・・ささくれてた扉を修理してもらいました。

 

EC4B5854-2DAB-41E1-99EA-2EA4BF681309.jpeg 

 

 

ツルツルの手触りに復活!色も綺麗になりました。

どうしても雨が吹き込むのでステンレス部分が前より幅広く。気づいた方いらっしゃるかな?