日記

2021-04-30 20:16:00

GW

GWだというのに今年もどこにも行けそうにありませんね。

 

 

abbeyは3、4、5とお休みさせていただきます。

 

 

岡山にお墓参りだけでも行こうかな~と計画中。

 

 

旦那さんのお母さんやお父さんにも長いことあってないので会いたいんですが・・・。

 

 

 

あとはフールーからネットフリックスに乗り換えてTV三昧と、漫画でも借りてきて読むかな~

 

 

 

先日またまた三豊の方まで行ってきました。

 

 

香川から出れないからな~。

 

 

須崎食品店のうどん

 

 

 

 

前に日曜日に旦那さんと行った時は混んでたけど10時半ごろですが全然並ばず食べれました。

 

 

 

父母ヶ浜

 

 

潮がひきすぎ?て水があんまりなかったけど(^_^;)

 

平日だったしコロナもありであんまり人がいませんでした。