日記

2020-05-12 13:20:00

ゴールデンウイークはTake Out三昧!!のつもりが

新型コロナウイルスの影響かうちのお店も少しゆっくりしています。

 

 

おかげで健康的な夜ご飯を作ることができてますが(^^;

 

 

お惣菜から脱出してやっと主婦になった気分です。

 

 

とはいえ週末作れてなかったりするのですが。

 

 

 

ゴールデンウイークは旦那さまが一足早めにお休みに入ったので

 

 

家事をしてくれカレーも作ってくれました。次の日はもちろんカレーうどん。

 

 

何故か旦那さまはカレーとカレーうどんのセットがお気に入り。

 

 

次の日のカレーうどんを楽しみにしてます笑

 

 

 

私は4、5、6とお休みだったのですが

 

3日の夜からテイクアウト。

 

 

連休中は飲食店に貢献しよう!そして二人ともゆっくり休もう!!

 

 

と出かけて遊んだつもりでテイクアウトにお金を使おう!!

 

 

と意気込んで

 

 

 

みさご寿司さん

 


 

 

 

奮発した甲斐あっていつもの回転寿司とは違い

 

 

寿司を握るの意味がよーくわかったおいしいお寿司でした♪

 

 

 

お客様が美味しいと勧めてくれたカトルカールさんのランチ

 

 

 

 

 

 

おかず盛り沢山で美味しかったです~

 

 

 

 

こちらもお客様から伺ってまちのシューレさんのランチ

 

 

 

 

 

これもサラダが別についてて新鮮で美味しく、ヘルシーなおかずも美味しかった。

 

 

びっくりしたのはデザート!!写真撮り忘れたけどチーズケーキもタルトもめっちゃ美味しくて

 

 

ケーキだけでも買いに行きたいくらいでした。

 

 

 

 

あとは焼き鳥テイクアウトしたかな。

 

ゴールデンウイーク中だったからか美味しそうでも売り切れてたり、

 

 

テイクアウトしてることは分かっても何があるかの情報がなかったり夜ご飯は探すのがなかなか難しかった。

 

 

 

そして3日目には家を出るのが面倒になってしまったことと飽きたので昼はうどんを作り夜ご飯も作りました(^^;

 

 

 

張り切りましたがうまく行かないものですね。

 

 

 

今週から飲食店さんも開店し出したようなのでお昼の時間のある時にお弁当を買いに行こう♪

 

 

 

 

今日は従兄弟のお店のお弁当を買ってきました。

 

 

 

 

 

これで500円!!結構盛り沢山でした。

 

ソレイユの近くです。お近くの方良ければ行ってみてください(^^)

 

グリル洋食&ワイン kitchen ROAD

 

http://sugartable.owst.jp/