日記

2020-01-18 11:08:00

イオシャンプーSALE

毎年恒例のシャンプーセール始まります。

1月24日から2月20日までイオシリーズ20%オフとなります。

1リットル以上のサイズはお取り寄せとなりますので

事前にご連絡いただけますと幸いです。

600ミリサイズは常時置いておりますが注文いただいた方が確実ですのでよろしくお願いいたいます。

 

 

先日成人式のお手伝いをさせていただきました。

高校生の頃から知ってる子たちが成人を迎えて

晴れ姿のお手伝いができるなんて感無量です!!

2人とも可愛かった~。

久々に会うとびっくりするくらい変わってて、

卒業して2年でみーんなとっても綺麗になりますね。

女の子のマジックです~⭐

 

着物とヘアメイクでさらに可愛くなるのがワクワクします。

 

 


写真のオッケーをいただいたので♪







とーっても素敵な着物でとーっても美人さん♪(´∀`)
前もお見せしたい!


もう一人させていただいたのですが写真とる暇なくて残念でしたが

ほんと二人とも素敵でした~。

させていただいた私もなんだかとっても良い気分にさせてもらって幸せです!

 

本当におめでとうございます。