日記

2019-12-16 14:15:00

年末の予約状況

あっという間に12月も後半ですね。

 

 

せっかく京都に紅葉に行ったのでブログ書こうと思ってたら(^_^;)

 

 

年末までの予約状況ですが週末は

 

 

 

21日・・・空いてる時間がございません

22日・・・空いてる時間がございません

 

年末

26日・・・空いてる時間がございません

27日・・・空いてる時間がございません

28日・・・12時半から1時間のみ空いております

29日・・・18時半からのみ空いております(通常18時半までですが20時までのメニューお受けします)

30日・・・空いてる時間ございません

 

 

 

 

今週の平日は余裕があります。

来週は24日夕方、25日は比較的空いてますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

11月25日に日帰りで京都に。

 

 

1年前のモロッコ旅行で出会った3人で。

 

 

1人は京都在住の方なので色々コースも考えてくれて日帰りでも十分楽しめました。

 

 

ちょうど行く前にお客様に教えてもらった十二段屋さんも行こうとしてた所の途中だったので行けました。

 

 

紅葉の混んでるシーズンなのにオープンちょっと前についてすんなり入れました♪

 

 

 



 

 


だし巻き卵絶品でした~)^o^(

 

 

 

 

岡崎神社の狛兎を見て

 

 


 

 

 

アフロ大仏さま

 

 

 

 

 

 

途中で寄ったお寺にとってもきれいな色合いの紅葉

 

 

 

 

自然の色からインスピレーションが湧くのがわかる気がします。

 

 

真如堂の紅葉はちょうど真っ盛りで

 

 


 

 



 

 




 

 

 

 

京都の紅葉はほんとすごく色鮮やかに感じました

 

 

 

スイーツを食べ

 

 

 

 

 

スイーツをたくさんお土産に買って(和菓子がめっちゃ美味しかった~♪)

 

 

日帰りでもとっても楽しめました。