日記

2019-10-08 10:15:35

帰国日

結局朝早起きしてホテルからせっかく歩ける距離にあるモンマルトルの丘へ

 

 

 

途中のパン屋さんがgooglemapの評価高かったので最後のクロワッサン。

 

 




公園のベンチで食べました。


 

 

3つ食べた中で1番美味しかった~☆

 

 

 

坂道登ってモンマルトルの丘に到着

 




 

 

パリ市内が見渡せます。

 

 

 

 

 

教会の中も見学しました。

 

 

 


フェンスには大量の願掛け用??の鍵が。






 

 

 

というわけで行きたかったところは駆け足になったところもあったけど

 

 

計画通り行けました~!!甘い新婚旅行というよりは

 

 

楽しい合宿!!でしたが。。。

 

 

 

二人とも次の旅行はもう若くないしゆったりと計画立てよう!!とう気持ちになってましたが

 

 

結局今でもハードスケジュールで出かけてます(^^;;

 

 

新婚旅行から4ヶ月も立ってしまいましたが(*_*)やっと終わりです。

 

 

 

次の旅行はいつになるかな~??と言ってる4ヶ月の間に弾丸旅行行ってるんですが笑

 

 

気が向いたら書きますね♪