日記

2019-06-29 12:42:00

VENICE

またまた旅行記が中途半端になるところでした。

 

 

 

 

イタリア終盤、ヴェネチアです。

 

 

 

 

フィレンチェを後にして早朝からまたまたイタロでヴェネチアまで電車移動。

 

 

 

 

 

 

10時ごろヴェネチアに到着してホテルに荷物を預けて

 

 

 

 

水の都ヴェネチア!水上バスで移動しようとしたら

 

 

 

 

なんだかすごい人だかり・・・

 

 

 

 

よく見ると電光掲示板にストのため12pmから運行とΣ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が勿体無いのでサン・マルコ広場まで歩いて行くことに

 

 

 

 

うわ~!!水の都や~!!!っとテンション上がって至る所で写真を撮りました。

 

 

 

 


 

 







 

 



 

 

 

 

 

 

 


 

 

 




 

 

 

 

 

サン・マルコ広場も思ってたより広いし建築物がすごかった。

 

 

 

 



 

 



 

 

 

 

サンマルコ寺院も見たかったけど

 

 

 

 

寺院これまでにたくさんみたので予定変更して水上バス1日乗り放題チケットで近くの島巡りすることに。

 

 

 

 

プチトリップはまた次回書いていきますね。