日記

2019-06-17 07:15:00

一日中ご馳走!

昨日は1日贅沢な食事でした。


お昼は義母と旦那さんとランチへ。



父の日ですがお義母さんと(^-^;



テニスが大好きで年中テニスしてるというお義母さん。この日もランチの後はテニスへ。


なのに美味しいお店に連れてってくれてお下がりのイヤリングまでいたたまきました。これが全く痛くない!!挟んでる感じが全然ありません!!不思議~



結婚して早々とても可愛がっていただいて幸せな嫁です(*^^*)


彼の両親に挨拶に行った時にお義母さんを一目見て「ビビビッ」ときたのです。
一目惚れというものはしたことないけどこんな感じかな?と思うくらい笑


私このお家の子になりたいっ!!って笑





児島のフェリーチェさんというお店でしたがとっても美味しかったです!!


前菜からデザートまで盛りだくさん♪




パンも美味しくて
旦那さんと二人してフランスのパンより美味しいな!!と笑




その後は旅行の疲れがまだまだ取れない体の筋膜を緩めてもらいにモロッコで出会った方のお店へ。



このマッサージ、本当にすごいです!!

香川にあったら紹介したい!!


仕事柄私も少しはマッサージするので肩や首を触った時にこの方にはあのマッサージが合うだろーなとよく思うのです。



夕食は先日誕生日だったのでせっかく岡山まで出てきたので赤穂に。




旦那さんが何かで見た美味しいと有名なイタリアンに連れて行ってくれました。





SAKURAGUMIさん。


これまた本当に一品一品、デザートまでどれも美味しかった~☆


ピザともう一品撮り忘れたけど撮影許可いただいたので撮りまくり笑





去年の誕生日は赤穂のインフィニティ風呂に連れてきてもらったし旦那さん赤穂お気に入り。




眺めもよくて可愛いガラス用品売ってるお店で今回は諦めたけど欲しいお皿も見つけたし!私もお気に入りです♪




昼はフレンチ、夜はイタリアンでプチ新婚旅行気分♪とっても贅沢な1日でした~