日記

2015-06-22 10:05:28

野菜たっぷり

昨日は野菜たっぷりで美味しいよ♪
と教えてもらったレールサクレさんのランチにいってきました!

土日しかしてないランチなので
せっかくの日曜休みに。

ほんと、野菜が充実してました!
玉ねぎなんかも全く苦くなくてあま~い。
ツルムラサキも美味しかったです!
というか全て美味しかったー。
ドレッシングもいろんなドレッシングがあったのでしっかりお代わりしていろんなの試しました(笑)
ジャムも茄子やトマトのジャムなんてのも!

新鮮な野菜をたーっぷり食べて
外のハンモックでくつろいで帰りました(*^^*)ハンモックにうもれてサヤエンドウに見えます(笑)

将来お庭にハンモック欲しい☆