日記

2015-06-13 23:52:12

7月のお休みのお知らせ

昨日はお昼ご飯をフジ ヴェスタに買いに。

いろんな方からヴェスタのパン屋さんいいのー!と聞いていたけど他のフジと一緒かな~?
とおもってたら本当に良かった!!

このパンが100円で買えるんですか??
のクオリティ~☆

お弁当気分でしたが思わすお弁当とパン両方買ってしまいました(笑)
食べ過ぎです^^;

7月のお休みですが、第三日曜日は営業致します。

代わりに5日の日曜をお休みいただき5.6.7日と3連休いただきます。

ウイッグの活動で乳がん患者さんのファッションショーのお手伝いをさせていただいてきます。お役に立てるかわかりませんが何事も経験!せっかくの機会なので行ってきまーす(*^^*)