日記

2015-06-07 01:30:25

おひとりさま

6月1日の月曜は医療用ウイッグの協会の活動で大阪へいってまいりました。



午前中に着くバスで行って

おひとりさまランチ~



せっかくなので何食べようかお店をいろいろみてて

ヘルシーそうな野菜のお店のランチにしました。



盛りだくさんだし、野菜たくさんで大満足♪









最近こういうのはやりかな?

前回大阪で食べたモーニングもこんな感じのお店だったな~。



しっかり定例会でお勉強もしてまいりましたよ!

よりウイッグを自然に見せるためのカットの講習もして下さいました。

百聞は一見にしかず!!すごく参考になりました。



講習後はビールの種類の多いお店で懇親会。



その後はオシャレなリバーサイドのお店で2次会と、

他の県からきている協会の仲間といろいろと情報交換ができ充実した1日となりました。







2日は私の誕生日!

従姉妹の家に泊めてもらったのですが、遅く帰ったのにもかかわらず

従姉妹2人とおじ、おばが(なんと二人は小豆島からきてました!)

そろってお誕生日を祝ってくれました☆

いいことありそうな○○歳のスタートです(*^_^*)




従姉妹も美容師をしてるので

火曜は朝から従姉妹の働いてる美容室でカットと久々のパーマをかけてもらいました。



やっぱりパーマかかってると朝がらくちんです♪



さすがに疲れがたまってたのと、この日は工事の関係で遅い時間のバスは最寄りのバス停に止まらない!

ということで、少しだけ梅田をブラブラしてそうそうに香川に帰ってきました。



食い意地のはってる私はこの日もおひとりさまランチに味をしめ、

タベログ片手にパスタランチを食べてかえりましたけどね~