日記

2015-06-01 00:10:00

Vancouver3



3日目



午前中妹が用事をするというのでその間に

ど~しても食べたかったシナモンロールを買いにいってくることに!!

ダウンタウンから少しはなれた場所にあるのでみんなで行くのは大変だからな~と

おもってたのでチャンス到来でした!



バス停の目の前がシナモンロールのカフェなので買って次のバスにのり

帰り道偶然バスにワーホリの時お世話になったお店のスタッフが乗ってきました(@_@。

今回は誰にも会う時間がない~とあきらめてたのですごくうれしかったです。

運命的☆元気そうでなにより、しかも私が帰国したあと2人お子さんができたのですが

子供たちも一緒だったのでfacebookの写真ではなく実物にあえました♪



シナモンロールは持ちかえってホテルで朝食に。

あまーいけど、このクリームが最高!!



似たものはあってもこの味はないな~



朝食をすませてグランビルアイランドへ



















果物の盛り方がすごい!!

奥のチェリーみえますか??器用に高くつんである(笑)



iPhoneImage.png





お昼御飯はここでサーモンチャウダーとフィッシュ&チップスを食べました。











その後はイングリッシュベイに場所をかえて

海を見ながらブラブラ。





iPhoneImage.png



iPhoneImage.png

食べたかったチキンケバブをゲット!!



ここにならんでる野菜はぜーんぶいれてもらって。








久々のケバブ美味しかった~!!

つくってくれたお兄さんもイケメン☆

顔が写ってませんけど(^_^;)

他にはカリフォルニアロールと焼うどんを買ってこの日はホテルで夜ご飯。



3日間めいいっぱい動いて
さすがに疲れました~(~_~;)
そしてまだつかれがとれてません( ̄◇ ̄;)

4日目の朝ホテルをでて帰国でしたが
最後に一人で早朝からダウンタウンを散歩して住んでたアパートや働いてたお店を見に行きました。

そのうち絶対また来よう!!
今度はもっと長く滞在して観光ではなく生活感をあじわいたいな(*^^*)