日記

2015-04-19 21:53:18

5月のお休みのお知らせ

最近はお休みのたびに天気が悪くて残念です(~_~;)


今日は友達4人で三豊の方へいってきました!

お天気には恵まれませんでしたがいつも休みの合わない友達たちと楽しむことができました。

紫雲出山に登って





曇ってても景色最高!!


行ってみたいカフェへ向かったのですがなんと予約いっぱい!!

第二希望へ。

こちらも開放的で素敵でした(^ ^)

ピザも美味しかったです☆





今度は晴れの日にまたチャレンジしたいです。


5月のお休みですが
ゴールデンウイーク中4日(月)5日(火)17日(日)は休まず営業させていただきます。


ゴールデンウイークあけに7~11日までお休みいただきます。

母の希望で妹のところに家族旅行に行ってきます(*^^*)

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。