日記

2015-03-31 00:03:00

息抜きドライブ

連休1日目はこんぴらさんへ。

2日目の火曜は最近ストレスマックスだ!!

という友人と息抜きに桜見にどっかいっておいしいものたべよ~!!と約束をしてました。



あいにくの雨で桜は無理でしたが淡路島に眺めがよくておいしそうなお店を発見。

そのなも絶景レストランうずの丘!!名前に絶景っと書いてますし(笑)

雨女の友人ですがこの日も彼女が車に乗ってきたとたんに雨!!!

でしたが、淡路についてからは降りませんでした~(^_^;)よかった。

彼女との約束は何度雨に泣かされたことか・・・。



お目当ての絶景レストランで窓際の席にすわれて、鳴門大橋をみながら

奮発して生うにのひつまぶしを食べました。

普通に食べて~生うに醤油をかけて食べて~最後はお茶漬け。

美味しかったです~。曇ってましたが晴れてたらさらに最高の眺めだろうな~。



ちょっと寒かったですが、パワースポットの神社に行き

おいしいご飯をたべ

花さじきに菜の花を見に行ってリフレッシュできた一日でした。