日記

2015-03-08 22:56:36

大阪

この間の連休は新しく始めた活動の定例会のため大阪へ

一人でしてるプライベートサロンということをいかして医療用ウイッグを製作し、患者さんの髪の毛のストレスだけでも取りのぞければ。とウイッグを通して治療で脱毛している間のサポートもしていけるように。という活動です。

13時からだったので少し早めに大阪入りしてモーニングを食べました!




100円プラスで飲み物をフレッシュ野菜ジュースにかえられるなんて゚+.(・∀・)゚+.゚場所的にも毎回きてしまいそう。

OCATにバスがついてモーニングもOCAT、定例会もOCAT!

時間があまったので高島屋にボビーのジェルライナー買いにいきましたけど。

迷子になる~。何回行っても道がおぼえられましぇん(^^;;

4時間みっちり定例会。
関西のノリで皆さんとても楽しく親切でした☆熱い!!
新しい仲間ができるっていいですね~(*^^*)

定例会のあとは懇親会!

17時から乾杯!
ビールいただきました。

お肉も!



肉肉しい(笑)

ん??なんだかまたまた食べ物ブログに(笑)

せっかく大阪にきたので従姉妹の家に泊めてもらい、2日目はバンクーバーのサロンで働いてた先輩とランチへ。

内容の濃い定例会に、久々に会えた先輩!
充実の大阪でした☆