日記

2015-03-01 00:55:38

手作りジンジャエール

ご来店頂いた時のハーブティーがアップルジンジャーだったことから

「ジンジャエールとか好き~!
作ったりするよ~
簡単だから今度レシピ持ってきてあげる!」

とお話しさせていただいたT様。

なんと、レシピどころかジンジャエールも持ってきてくださいまし!!
嬉しすぎる~+。*(*´∀`*)*。+゚

しかも、ちょうどその日の朝通勤中にT様のことを思い出してたところでビックリ!!



早速いただきました。
美味しい~

市販のジュースだと甘すぎると感じるけど、これならちょうどいい!
やっぱり、科学的な味のしないものは後味もいいですね!

頂いたレシピみたら私でもできそう。
これは早速つくらねば。

いつでも炭酸で割って飲めるので炭酸好きの私にはたまらない一品です(*^^*)

Tさま~!ありがとうございまーす☆

明日は仕事がらみで大阪へいってきまーす。