日記

2015-02-20 23:28:00

ダイエット宣言!

すっかり、体重計にのりそびれてましたがのってビックリ!!



まぁ、健康体が一番なので体重自体は気にせず目安!くらいにおもってますが



それにしても・・・増えすぎかも。お腹も腕もやばい!!



ということで最近歩いてもないですが、もう少し暖かくなったら(^_^;)歩くとして



それ以外にできることでダイエットしようとおもいます。



木曜のストレッチクラスもすこし筋トレ的なものもいれていただけるそうなので



健康的にもう少し引き締められるようがんばりまーす。



とはいいつつランチにいってしまいました。



今週はごはんを控えてるのでたまに休憩とれる時くらいはご褒美が必要ですよね♪







ここお弁当もあるようなのでこれからお世話になるかも~(*^_^*)