日記

2015-02-09 23:11:05

モーニング

先々週になりますが、仕事がらみで東京にいってきました。

昨年オープン前後に結構東京に行ったので今回は友達と会う計画することもなく(珍しいな。私にしては。疲れてたのか…)

しかし、前に食べそびれたものと、前回東京行った後テレビでみた食べたいものだけは食べてきました。

疲れてたっていうより食い意地がはってただけか(笑)

一つは虎ノ門ヒルズのトリュフポテト

カリットあがってて上品なフライドポテトなのに上品なお味。
美味しかったー!
トリュフとチーズがかかってます☆

ハンバーガーももちろん美味しいと口コミにありました!
アボカド、ビーンズ、サワークリームが入ってるのに心ときめいてそれを注文。





ハンバーグも肉肉しくて美味しかった!ボリューミーでした!
しかし途中でむつごくなってしまいました(^^;;
ケチャップ星人の私はケチャップとマスタードを途中でつけて味を変えてしまったし(笑)
私には高級すぎたかも!




次の日の朝ごはんにいったお店はめちゃ好み☆

ベルギー発祥のベーカリーレストラン
パンにつけるジャムやチョコクリームが数種類あって好きなのを選べます。

せっかくなのでパンがたくさん付いてるのを選んだ結果



デトックスセット?なる名前だけにヘルシー。
このヨーグルトの上のグラノーラがすごく美味しくて売ってないかきいたほど!私の好みでしたー!(残念ながら売ってない)

しかし!!これだけではなく大好きなエッグベネディクトも注文。



お店も一人で行ってもゆったりできてよかったです。



朝からたくさん食べたので日比谷公園と皇居を散歩してオープンしてから活動し始めた協会の定例会へ行きました。




ホテルは浅草の近くにとったので久々に浅草寺にもいきましたよー!
2日目は散歩しまくりです。
食べ過ぎた分を必死で消化させようとしてたのでしょうね。





まだお店もしまってましたが清々しかったです。


なかなか充実でした。


もちろんお勉強も充実してました!
今までしてきたことを生かして新しいことも始めたいとおもいます。
自分の仕事を幅広く生かせられるようにして行こうとおもいます(*^_^*)