日記

2015-02-04 09:48:00

ただいまのおやつ

一週間たつのが早いですね。



今週の2連休はお店の用事をすませてマッサージに行き

もう1日はほぼ家でごろごろ。

2冊読まなくてはいけない本があったのですが、1冊しか読めませんでした(^_^;)

やりたくないことは後回しにしてしまいますね。

大分前に録画した「続最後から2番目の恋」を今頃みたのですが、間で1話録れてないのがあったのと

なんと!!最終回が録れてなかった!!(+_+)

ネットで探したけど見れず・・・。



しっかり体力回復したので今週もしっかり働きまーす!



ただいまのカラー、パーマの待ち時間のおやつは先日コストコでゲットしたこちら





私の好きなウエハースなのですが、ちょっとぽろぽろこぼれ安い。

気にせずお召し上がりください。



私はお家でこれを毎日つまんでます。



太る~やばい~!!とおもってもやめられない!!
ドライフルーツのまわりにちょうどいい甘さのダークチョコが
ちょうどいい量でコーティングされてて美味し~