日記

2015-01-31 00:32:34

赤ちゃん筆

12月頭に出した赤ちゃん筆が出来上がりました。



タバコ一本分の長さと量が必要です。

今回作ったのは友達の子供ですが、まだ1歳になったばかりで、長さがギリギリ。
でもうっとしそうだからこれ以上伸ばせない!!
という友達の要望でマルコメくんにして筆をつくりました。

それはそれで可愛かったけど動き回るのでカットも大変>_<

ちょっとがたついた坊主になってしまいましたが。

何はともあれ筆ができてよかったです。
髪もガタつきがわからないくらい伸びたみたいですし(笑)

写真には写ってませんが、筆の持ち手の部分に生年月日と名前がはいってます☆