日記

2014-11-21 21:28:14

パン屋さん

最近パン屋によく行きます☆


お気に入りはレトロさん。
以前お客様に聞いたことがあって、
友達も美味しいといってたのでいってみたら…

言われてたとうりハード系のパンが多い!!

そして、ハード系じゃなくても惹かれるパンがたくさんでしたー。

お昼ご飯に買いたいけど、通勤の時にはまだオープンしてないのが残念。

通勤中には志度にあるFlagさんへ。



栗好きがばれますね(笑)

デニッシュ生地がサックサクです☆

キューブ型のパンにいろんなクリームがはいってるものもお気に入り。

最後にご近所のイノウエベーカリーさんにも昼食を買いに行きます。

カマンベールチーズがはいったもの
ピザっぽいもの。どれも生地がモチモチして美味しいです。

デニッシュにカスタードクリームのパンもお気に入りです!

と最近パン屋さんにばっかり行ってるのでした(#^.^#)