日記

2014-11-20 19:20:15

金比羅さん

行ってまいりました~。

お天気が心配でしたが、運良く紅葉を見終わって帰る頃に雨が。

今年は今年で少し早かった(^^;;
なかなか、紅葉の一番いい時に行くのは難しいですねー!

今週末が見頃なのではないかな?

来週も行きたいけど祝日で人が多そうですね。

まずはchafuさんのモーニングを食べて腹ごしらえ(^^)



ボリュームたっぷり、こちらも紅葉を見ながら☆フレンチトーストっていうところがいいですねー!

お昼前ギリギリに金比羅さんについて、お客様に教えていただいた井上米穀店さんに車を止めて。

お参りをして。



イチョウもまだ半分しか紅葉してなかった(^^;;


3年連続きただけあって…



お守り3つ(笑)
おみくじについてます。今年は小吉。
友達も小吉でした。

そしてのんびり裏参道へ。



小道に落ちた葉が可愛い。





木によって種類が違うので早い子は真っ赤になって綺麗でした!
紅葉しかけてるのもまた風情があってよい。





見上げると紅葉の絨毯ですね!



緑の中に赤いのがポツリ。鮮やか。

今回はところどころの紅葉でしたが
それでも紅葉してるところ多くて
ゆーっくり散策できました。

また来年もこなくちゃ゚+.(・∀・)゚+.゚

緑のところが全部真っ赤になったところをみてみたい!!