日記

2014-11-16 21:05:29

美味しいもの

この間友達といったイタリアンのお店。

初めて行きましたがめちゃ美味しかった~!!



前菜盛り合わせはどれも美味しくて
車なのでワイン飲めなくて残念だけど、今度は飲みたいな~!

写しそびれたけどパスタもめーっちゃ美味しくて、パスタだけでも食べにきたい!

お肉は大奮発なだけあり炭火でちょうどいい焼き加減。トリュフ塩なんてオシャレな塩つけてたべました。

すべて外れなくデザートも美味しい。

最近へこむ事も多かったりでしたが大満足のお料理に元気をいただけました☆

やっぱり美味しいものはいいですねー!!

明日は紅葉リベンジでパワーを(^^)

晴れますように。そして紅葉してますように。