日記

2014-11-12 01:05:25

東京

この間から通った講習もやっと終わりました!

来週からはやっと普通に休めるー。
とはいえ最後の東京楽しんで来ました☆

お昼はブラブラして銀座でランチを。

夜は出来たばかりの時並んでまでいったサラベスが代官山や品川にも出来たということで久々にサラベスへ。

代官山にいきましたが、夜ということもあり空いてました。



今回のおめあてはスープ、オムレツ、フレンチトースト!食べれたら前に食べたエッグベネディクトも!

が、しかし
シーフードとアボカドのコブサラダに惹かれてそれも頼んだら店員さんに
「そんなに…は食べきれないかと…」

といわれてしまい(・_・;

仕方なく一度食べたことのあるエッグベネディクトをあきらめ、とりあえずフレンチトーストをあとまわしに。

けれど、サラダが予想以上にめっちゃ大きくフレンチトーストまでたどりつけず(T_T)

フレンチトーストはまたの機会に。


その後は六本木へイルミネーションをみにいきました。





めっちゃキレイ~。

ハートを見つけて!とTVで言ってましたが残念ながらみつけられませんでした。

その後は美容師になってすぐの頃住んでいた麻布十番まであるいてみました。

10年以上経つとかわったとこもあり、変わってないところもあって懐かしい気分にひたりました。

そして22時に仕事が終わる20年ぶりの友達にあいにマンダリンオリエンタルへ!

それはまた明日書きますね(*^_^*)