日記

2014-11-08 19:43:35

デジタルパーマ

今週末もゆっくりですー。

今日は友達のデジタルパーマをしました。

彼女は朝一緒に歩いてるんですが、もみあげだけすごいクセ!!
本人は気にしてない(笑)見えてないらしい(笑)

周りの人たちはみんな気にしてくれるそうです。
そりゃそうです~!女子たるものそれはダメでしょ!!

だってほぼ皆川猿時さんですよ!



さすがにいいすぎか(^^;;
でもこの半分は長さあるしもじゃってます。

で、デジパのついでにここだけストレートにアイロンしてあげました~。
デジタルパーマとストレートはよく似ているので組み合わせできます。
根元ストレートの毛先カールなど!

さすがにもみあげだけ!なんて方はいなかったけれど…。

ストレートにするほどはせず、
デジタルパーマ用のお薬でアイロンだけプラスしましたが
自然な感じに伸びました!

もうもじゃもじゃとはサヨナラです。

本人は気にしてないので気にしてた
姉妹、彼氏、友達に見せてあげて(^o^)/
と言っておきましたが(笑)

是非もみあげ気になる方はデジパのついでにのばしますよー☆