日記

2014-09-17 23:25:00

ほぼ完成!

お店の内装ほぼ完成です。
あとは来週椅子や家具を設置して、ガスを通して。
あっ、トイレの手洗いボウル。欲しいものの入荷日の都合上オープンにぎりぎり間に合うか・・・。
看板も。ロゴを決めきれなくて間に合わないかも・・・。というハプニングも。

お店をつくるにあたって、私ってほんと優柔不断!!!!!!!
なかなか決められないものだらけ。迷ってやっぱりこっち、いや~こっち。と・・・。

今はロゴを作ってくださってるデザイナーさんがこまってます。

ほんと設計、デザインを担当していただいた方にはあきれられたのではないかというくらい。
選ぶもの選ぶもの迷って迷って・・・。
根気よく付き合っていただいて、私の好みや、したいもの、うまく引き出していただいて
想像以上に素敵なお店になりました。

営業するのが楽しみです☆

写真はもう載せませんよ~。

来週にはディスプレイ棚や、植物が来てもっとお店らしくなりますよ。