日記

2014-07-25 21:28:28

カットモデル

毎日暑すぎますね~。



仕事してた時は朝、夕の通勤以外はエアコンの効いてる所にいたので



夏の暑さを今まで以上に体感してます。



今週は大阪に行ってきました。



とはいってもブラブラすることもなく・・・。







目的はもうすぐスタイリストデビューする従姉妹のカット&パーマモデル。



3カ月切ってなかった私の髪~やっと切れました(笑)



まぁ伸びてもショートのカテゴリーからははずれないくらいの長さなんですが。



一応のばしてるんですけど、なかなかショートからは抜け出せない・・・



久々にパーマもして伸ばしやすいはずです。







あとは大阪で美容器具のショールームへいって



シャンプー台やら機材やら椅子やら家具やら・・・



いろいろ見ました。たっ、高い~!!!



予算内におさまるのか不安になりました。



しかし、いいものはやっぱりいいし。工夫をこらすしかありません。



そんなこんなであっつい中大阪で結構歩きましたが、悲しいかな痩せません。







今回は買い物もせず、唯一立ち寄ったのは阪急百貨店の地下。



母のリクエストでこれをかってきました♪






平日でもならんでましたよ~。