日記

2014-07-16 13:17:00

久々のカット



今日は母の髪をカットしました。
いつの間にやらもう1カ月もハサミを握ってないなんて・・・。



先日、高校の同級生が親子で床屋さんをしてるのでそこに遊びにいってきました。
彼女の息子くんは3歳。めっちゃいい感じのオシャレな短髪です。
やっぱ短い髪上手~。しかも子供ってすごく動きまくるのに!
こつを教えてもらったのでためしたーい!



とはいえ私の友達の子供たちはまだカットするには小さすぎかな?
もう少し髪が伸びたら切らせてもらおう。



いろいろ話してると美容と理容で違うところもたくさん!
よい情報交換ができました♪





ちょっと前に台湾から送られてきたマンゴー




旅行に行った時にマンゴーの予約注文をしておいたんです。
10個で送料込1万円弱。
友達と共同購入しました~


すっごくあまくってぺろりでした!!
おいしかった~