日記

2014-07-13 22:17:40

名前が~


お店をしようとおもってからずーっと考えてる名前・・・。
いい名前を思いついたら独立を考えよう!とまでおもってたくらいなのに。
なかなかつけたい名前ってでてこないですね。

ここ何カ月も考えてるのにほーんと大したものを考えられない。


スッキリしない頭をスッキリさせたいと、
以前誘って頂いてた座禅の会に参加させていただきました。

月1で朝7時からされてるそうで
早朝から座禅を組んで無になるってなかなかいいですね。
座禅の後おかゆをいただいて、
最後に和尚さまからありがたいお説法をいただいてよい1日のはじまりとなりました。


お昼からは健康についてのセミナーに行く機会があり、
生活習慣をもっとただそうという気になりました。

充実した一日ではありしたが、名前・・・。まだ思い浮かばない。
2つほど考えてるものはあるのですが・・・。決めてがないということは
もう少し考えてみよ!とのことなんだろうな。


この間知り合いの赤ちゃんが生まれた報告があったけど
今頃名前をあれころ考えてるんだろうな~。
赤ちゃんの名前も一生もの。かわいい我が子の名前だからこそ
きっとたーくさんいろいろ考えるんでしょうね。


私もサロンの名前愛着をもてる、もっていただける名前つけたいですもの。