日記

2014-07-09 23:01:00

お店のイメージ


ムシムシして暑いですね~。

メイクしてもすぐとれてしまいます。
仕事してないとすっかり薄化粧・・・。

今日は本格的な打ち合わせはまだですが、
ちょっとお店の打ち合わせをしてきました。

だいたいのイメージは前の物件の時話あってたので
ちょっと物件変わったのでまったく同じとはいきませんが
イメージの確認をしてきました。

デザイナーさんにいろいろ話をきいてもらってると、ふくらんでくるので
楽しみが大きくなりますね!
予算は心配ですが(・。・;

いろいろ細かく要望を聞いてくださって提案していただいてます。
とってもいい方にめぐまれてありがたいですね。

いろいろイメージふくらませて次回の打ち合わせにそなえなくては♪