日記

2014-07-07 00:13:00

アベブロ再開



ご無沙汰しています。





ブログを書くことが結構私の生活に影響していたんだな~と思う今日この頃。

日々のふとした時にブログ書こうとおもうこと度々。



まだお店はできてないけれど、出来ていく過程を含めブログを再開させようと思いました。





なが~い夏休みを取ってるようで呆れられてしまうかもしれませんが(^_^;)





お世話になった前職場を辞めて不安ながらにも自分でサロンを開きたい!

という夢の第一歩を理解していただけたオーナーには感謝の気持でいっぱいです。





前職場も働きやすくて大好きでしたし、せっかくスタッフも増えてこれから!

という時に・・・ という気持とこれからの自分をどう生きるか?

ということを今年に入っていろいろ考えた結果、

年齢的にも転機は今かも!と思い切った次第です。





お客様もびっくりさせてしまいましたし、ご迷惑おかけしてしまって申し訳ございません。





やっぱり思い通りにとんとん拍子♪

なんてことはあるはずもなく・・・





ここ!!!

っていう物件があって運命の出会いかと思いきや

その物件はいろいろあって借りられなくなってしまいました((+_+))





なんといつオープンできるかも告げられぬままお店を去ることになってしまいました(ToT)

ほんとお客様もビックリですよね・・・。次告げられぬままだなんて。

それでなくても突然の退社のようになってしまいましたし。





次の物件を。。。探しても。。。探しても。。。





なかなか見つからないものなのです。最初の物件が1件目の一目ぼれだっただけに

こーんなにないものだなんて・・・

このままではホントにいつオープンできることやらと

不安と弱気になってしまったほどです。







しかしようやく見つかりました!!

最初に思ってた場所ではないですが、

”いいかも”と思った自分のインスピレーションを信じて☆







というわけでやっとこれからお店作りのはじまりはじまり。



良い意見があれば是非聞かせて頂きたいです♪



皆様と一緒に居心地のいいサロン作りをしていきたいです。

どうぞよろしくお願いします。