日記
2026-10-10 09:40:00
はじめて忘れた!!
あっという間に涼しくなって朝夕は秋を感じるな〜!!
。。。。。。あれ??10月??えっ、9日??なんか忘れてる・・・
と昨日思い出したのがお店の記念日!!!
ちょうど最後に来られたお客様がオープン前からいらしていただいてるお客様で、
「ここオープンしてから12年立つから私たちも白髪増えるはずですよ〜」
なんて話してて思い出しました。
毎年思い出してるのに今年はすっかりすぎてました。9月くらいにもうすぐだな〜なんて思ってたのに。
9月の末ごろからお店もゆっくりしてたのに忘れていたことがショックすぎる・・・
ということでなんだかんだで12周年を迎えることができました。
続けられてることへの感謝しかありません。変わらず通っていただいてる皆様のおかげです。
皆様や支えてくれる家族、お店への感謝の気持ちと年月が経つごとに更新していけるものを
忘れないようにその場にとどまらないようにする気持ちを年に一度記念日に思い出すようにしています。
12年めに増えたもの
20数年ぶりにハサミを買い替えました。
一生物と奮発して買ったハサミ。さらにランクアップして残りの美容師人生を支えてもらおうと思います。
前のハサミもすごーく切れ味の良いハサミだったけど、買い換えるとさらに切れ味がいい!!
これで皆様の髪も今まで以上に傷ませないようカットできます⭐︎
カット後の手触りで違いがわかる方いらっしゃるかな??笑
13年目もよろしくお願いいたします。

