日記
2025-10-05 22:57:00
11周年⭐︎
早いもので昨日abbeyは11周年を迎えました。
この間10周年だったのに〜!!
年々月日が流れるのは早いものですね。
11年前と比べて一番変わったのを感じるのは私の体力…
残念ながら前とは違いますね。こうやって体とも付き合っていかないとこの先ながーくやって行く目標が叶えられなくなりますね。
色々とこれからも体だけじゃない変化があるかもしれませんが、その時々どうにかこうにか乗り切って目標を叶えられるようにしていきたいなーとおもいます。
私と同じく一緒に歳を重ねて下さってるお客様の髪の健康と美を作れるよう精進してまいりますのでこの先もよろしくお願いいたします⭐︎⭐︎⭐︎
11年目に増えたもの…
サロンに直接は関係ないですが
縁あってお店に来たピアノと
実家から私たちの元へ来たワンコのはなちゃん♪
はなちゃんのおかげでほぼ毎朝散歩をし、生活もガラッと変わりました。毎日癒されて散歩もして健康的になったのでは!?
ピアノは目標曲が弾けるように頑張るぞっ!!
大人になってから習うと子供の頃とは違った目線でまた楽しいです♪
そんなこんなで12年目に突入です〜