日記

2023-09-08 19:00:00

ヨガレッスン

今週は暇暇で、、、

 

昨日は午前中予約がなかったのでお客様がスタートさせたヨガレッスンの

 

記念すべき第1回目に参加させていただきました。

 

 

以前少しの間ジムに通っていた時にこの先生のクラスを受けたこともあり(この時はヨガではなかったけどヨガの要素も少し取り入れてました)

 

体の使い方や、利かせ方などを分かりやすく教えてくださってたのでヨガも楽しみにしてました。

 

 

呼吸と向き合い、日頃肩残っている肩甲骨や首周りなどを中心とした動き、

 

あー、私の体日頃全然使えてないな〜と実感。

 

どうしても日々同じ動きで偏ったところばかり使ってますもんね。

 

とっても気持ちの良い1時間を過ごせました。

 

IMG_2546.jpeg 

 

また時間が空いた時に参加させたいただきます!仕事サボってるけど(^^;;

 

予約制サロンの醍醐味ということでご勘弁を!!

 

 

毎週木曜の10時30分からabbeyから歩いてすぐの場所でされてます。

 

ご興味ある方はこちらから↓

 

できないことは無理してしなくて大丈夫ですし、とっても気軽に参加できるレッスンですよ☆

 

https://haruyoga.my.canva.site/